FC2ブログ

リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog

2005/07/12以降私と同様被害に遭った、もしくは過去誤BAN被害に遭われた方等の情報提供歓迎します。 煽り&誹謗中傷は極力スルーで。

消費者センターからの連絡

消費者センターの方から連絡がありました。

以下、箇条書きにすると

・ネットワーク環境でもOSの問題でもなく純正のクライアントツールを使用していないという信号が届いている
・それが一体何なのか、そしてどのような物なのかは教える事は出来ないが、問い合わせをして貰えれば納得行くまで可能な限りの説明をする
・消費者センターには強制力が無い為これ以上の交渉は無理


との事。


納得の行く限り説明をしていただけるとの返答なのでメールで交渉と言う事になりそうです。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/03(水) 14:43:04|
  2. NCJ&公的機関とのやり取り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンノウン

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search