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リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog

2005/07/12以降私と同様被害に遭った、もしくは過去誤BAN被害に遭われた方等の情報提供歓迎します。 煽り&誹謗中傷は極力スルーで。

2005/08/09コメントへのレス

初めまして、こんにちは。
検索でたどり着きました。
同日同理由でBANされ、メールでしか抗議していませんが
まったく進展がありません。
このblogを見つけて少し希望が湧いたものの
やはりNCJの対応は悲惨ですね。
普通にプレイしていて突然のBAN,その後の
日本の会社とは思えない対応。
正直やる気が失せていましたが少し勇気をもらいました。
何か進展がありましたらご報告させていただきます!


書き込み有難う御座います。
やはり皆メールの返信が全く無いのは同様のようですね。

ただ、メールを出しつづける事は重要だと思います。
私もそうなのですが、皆さん精神的に疲弊しているかと思われますが頑張りましょう。
私のほうも、進展等ありましたらこちらのBlogなるべく早めに更新していきます。
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  1. 2005/08/11(木) 01:44:06|
  2. コメントへのレス
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公式掲示板関連

http://community.lineage2.jp/bbs/wView.aspx?iid=5183&ap=1&bid=1004&pg=3&wld=0&tp=0&st=1&kw=

今週火曜、「同一IPからの多数同時接続」としてレオネット接続者に対しての凍結処置があった様子。
(翌日に解除されたようです)。

この方は凍結理由を書いていないので、不正ツールの使用かレオネット接続による凍結か解りませんが。
  1. 2005/08/11(木) 01:55:15|
  2. 公式関連
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NCJapanに2回目の電話

本日、NCJの方に2度目の電話をしました。

出たのは男性。
部署と名前をこちらから聞いたものの「電話応対は受け付けていないので部署と名前は答えられません。御了承下さい」との事です。

「2週間以上メールの返事が頂けないのはどうしてなのか」と聞いたところ「現在調査中」との事。

「メールの返信は必ずしていただけるのか」との問いには「こちらで必要と判断した方にはメールを返信する」との返事でした。

つまり、「身に覚えが無いのにNCJの独断でBANされたにも関わらず、証拠提示の要求には「企業秘密」と言う事で応じない、尚且つ勝手にメールの返信が必要ないと判断されたら何も聞き入れてくれない」という事でしょうか。

消費者センターを通してですが、私はNCJから「納得の行くまで状況説明をして頂ける」との返答を頂いております。
今日の電話の返答は消費者センターの担当者に向けて答えた事に矛盾してはいないでしょうか。

一度相談は終了しているのですが来週また消費者センターに連絡を入れることになりそうです。


ついでにもう一つ、「盟主がBANされたついでに血盟員も巻き添えを食らって誤BAN」と言うケースもある、と仰ってました。

…凍結前にログ、調べないんでしょうか。
  1. 2005/08/11(木) 23:45:40|
  2. NCJ&公的機関とのやり取り
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アンノウン

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