リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog

2005/07/12以降私と同様被害に遭った、もしくは過去誤BAN被害に遭われた方等の情報提供歓迎します。 煽り&誹謗中傷は極力スルーで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008/04/03コメントへのレス

こんにちわ。初めて書き込みをします。 
クローズベータから4年でしょうか、リネージュ2を楽しんできました。
3/25にアカウントの永久凍結メールがきました。
100%自宅プレイ
100%自分のみが使用するパソコン
こんな環境でも凍結されてしまいました。
正直凍結なんて身に覚えがなくてもネカフェで巻き込まれちゃったとか
そういうなにかしらの原因があるものと考えていましたが・・
 
集団訴訟その他活動の予定、
または被害報告などありましたらご一報いただければと思います。
 
管理人さんは今も活動されているのでしょうか。



はじめまして。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

数年前のことになりますが、
私も100%自宅プレイで自分以外使用しないPCで凍結されてしまいました。
過去記事にある通り、自分でも原因は何かと調べてみたのですが結局解らずじまいです。

Blogの方、拝見させて頂きました。
寄せられるコメントを読むだけで精神的負担が大きいかと思われます。
私が言うまでも無いかもしれませんが、一緒に活動したことも無い方からの無記名投稿など気にせず頑張って下さい。

私のほうは、具体的にはお伝えできませんが活動はしております。
実際行動を起こすとなると労力が必要になるかと思いますが、頑張って下さい。
(ただ、精神的にも疲弊している時期だと思いますし、無理だけはしませんよう…)。
  1. 2008/04/25(金) 00:49:29|
  2. コメントへのレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2008/03/17コメントへのレス | ホーム | 2008/04/06コメントへのレス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/07/19(土) 11:53:57 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unknown666.blog10.fc2.com/tb.php/101-8ed8c0fc

アンノウン

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

