リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog

2005/07/12以降私と同様被害に遭った、もしくは過去誤BAN被害に遭われた方等の情報提供歓迎します。 煽り&誹謗中傷は極力スルーで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005/08/24コメントへのレス

(管理人のみの表示でコメント頂いたので転載はせずレスのみ返します。
頂いたコメントの転載の許可がいただける場合や、このレスの公開がまずい場合は再度コメント頂けると有り難いです)


初めまして。過去の誤BAN関連の情報有難う御座います。
明らかに不当なアカウント凍結な上に、問い合わせのメールを5ヶ月以上無視ですか…
今までの事例を通してみると完全な黒ではなくグレーの段階でアカウントを凍結している上、その後一部ユーザーへの対応が企業としてありえないことになっているようですね。
しかも正式サービス開始当初から起こっていると言う事実。
1年以上さほど問題視されないのは誤BANされた人数がユーザー全体から見るとかなり少なく表沙汰にならないうちに沈静化してしまい、被害者&被害者の知人友人以外の一般ユーザの耳まで届かないのでしょう。正直私も誤BANがある事実は知っていたものの自分が被害に遭うまで真剣に考えた事はありませんでした。

一方的にアカウントを凍結された上に顧客として除外されている可能性。
辛くて悔しいですね。

コメントを頂けた御蔭で今後の対応に決心がつきました。
結果がどうであれ最後まで頑張るつもりです。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/27(土) 22:08:05|
  2. コメントへのレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<再度消費者センターに連絡 | ホーム | 過去の事例その2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2005/08/28(日) 19:14:52 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unknown666.blog10.fc2.com/tb.php/25-e5764a46

アンノウン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。