リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog

2005/07/12以降私と同様被害に遭った、もしくは過去誤BAN被害に遭われた方等の情報提供歓迎します。 煽り&誹謗中傷は極力スルーで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再度消費者センターに連絡

消費者センターを通してNCJから「メールで問い合わせをして貰えれば納得がいくまで状況を説明する」と伝えられたのに2週間以上返信が無いので再度消費者センターの担当者に連絡をしました。

もう一度連絡をして交渉をしていただけるとの事。
何か進展があればまた連絡すると言って貰ってますが、センター側はこれ以上の強制ができないので進展があるかどうかは判断できないそうです。

それでも「消費者センターのデータベースにはしっかり記録として残しておきますから」と言われただけでも満足です。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/25(木) 22:10:35|
  2. NCJ&公的機関とのやり取り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去の事例その1 | ホーム | 2005/08/24コメントへのレス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unknown666.blog10.fc2.com/tb.php/26-9a7ca1ee

アンノウン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。