リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog

2005/07/12以降私と同様被害に遭った、もしくは過去誤BAN被害に遭われた方等の情報提供歓迎します。 煽り&誹謗中傷は極力スルーで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005/10/13コメントへのレス

レベルの低い管理会社だということがますますよくわかる様になりました。
先週に再度メールをしたところ、今月12日に返事がきて内容はやっぱり前と同じでまったく進展がないです。

NCJにとって不利益じゃなければ普通は証拠開示するものですが
ここまで隠し通すということは裏でまずいことをやってるんじゃないかと疑うようになりますね。


某所ではどうも。書き込み有難う御座います。
12日、皮肉にも凍結されて丁度3ヶ月ですね…。

NCJ側に誤BANではないという自信があるのなら、違法したと言う証拠があるというのならそれを開示し相手を黙らせればいいのではと思うのですが。
(開示すると何かまずい事でもあるのでしょうかね…)。

また、証拠とは違いますが私が問い合わせているのは

「不正ツールを使ってログインしたとされる日付、時間、サーバー&キャラクター名、接続IPアドレス、2005年7月12日 *:00(AM)~12:00までのログイン、ログアウトに関するログ(出来れば所持品移動&売買も)」

ですが、これに対しても答えていただいておりません。

このような情報を第三者ではなく本人に対して開示する事は「LineageIIの運営管理者である当社による利用約款違反の監督の状況が明らかになるおそれがある」とは到底思えないのですが…

…やはり、事態の風化を狙ってるのではと懸念してしまいますね。
  1. 2005/10/15(土) 18:15:23|
  2. コメントへのレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2005/10/12コメントへのレス | ホーム | 2005/10/13コメントへのレス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unknown666.blog10.fc2.com/tb.php/50-59768753

アンノウン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

