リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog

2005/07/12以降私と同様被害に遭った、もしくは過去誤BAN被害に遭われた方等の情報提供歓迎します。 煽り&誹謗中傷は極力スルーで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005/10/13コメントへのレス

(管理人のみの表示でコメント頂いたので転載はせずレスのみ返します)

続報、有難う御座います。
NCJのメールはどれも私が受け取ったメールとほぼ同じものですね…。
(…ちゃんとメールの内容を読んでそのメールに対して返信をしているのかどうか…)。

やはり、強制力が無い機関では事態の解決が難しいようですね。
個人で交渉と言ってもメールの返信が1ヶ月以上無い、来たとしてもテンプレメールの再送…このような状況では解決の糸口すら見えてきません。
私は手を休めた事はありませんが、流石に数ヶ月反応が返ってこないとどうしたものか…。

ご存知かもしれませんが、内容証明の送付は凍結の解除や証拠の開示を求めるだけでなく「こちらがどのような要求をしたか」という証明にもなるそうです。(相手側に「そのような問い合わせは受けていない」と言われる事態は回避できる)。
電子メール等だとPCやサーバーの不調で相手方まで届かない可能性もありますし電話では録音でもしていない限り言い逃れが可能です。

内容証明を送って良い場合、悪い場合は個人の状況によって判断される所だと思います。
ネット上で無料相談を受け付けてくれる司法書士、行政書士の方もおりますし各地の司法書士センターで無料相談会を開いている所も多いですので(大抵事前予約が必要です)一度相談されては如何でしょう。

大変だとは思いますがお互い頑張りましょう。
  1. 2005/10/15(土) 20:28:21|
  2. コメントへのレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2005/10/13コメントへのレス | ホーム | 2005/10/13コメントへのレス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unknown666.blog10.fc2.com/tb.php/51-e59d1bf2

アンノウン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

