リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog

2005/07/12以降私と同様被害に遭った、もしくは過去誤BAN被害に遭われた方等の情報提供歓迎します。 煽り&誹謗中傷は極力スルーで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005/10/13コメントへのレス

私も「14条 2 及び 3」の違反ということで8/22からアカウントが停止になっている者です。
しばらく前からこのサイトは見させて頂いています。

酷い対応ですね。
電話対応専門の会社でも雇ってるんでしょうかね・・・。

私もNCJには何度かメールを送っていますが
「凍結解除は出来ない」
「ログや調査内容の開示はできない」
の一点張りで話になりません。

先ほどホームロイヤーズ
(http://www.homelawyers.info/)
の無料相談コーナーに相談を入れてみました。
--------
1.誤って停止にしたアカウントの凍結解除
2.停止にした理由の詳細とその証拠の提出
 及び事実確認の場の提供
3.停止になっていた期間の利用料金の返還と、
 不当な停止処分による精神的・時間的な損害に
 対する保証
4.不正プログラムの検出構造に問題がないかどうか
 の再確認等
--------
などの項目に関して要求が可能かなどを聞いてみるつもりです。進展がありましたらまた連絡します。


初めまして。書き込み有難う御座います。
繰り返しの返信になってしまいますが全くと言って良いほど状況が一緒ですね…。

NCJの対応については、血盟員や友人を通して、インターネット上、メール、電話で様々な方にこの件についてお話を聞いていただきました(リネ2をプレイしていない方が大半です)。

皆共通して「対応が酷い」「企業モラルを疑う」 このような意見でした。

この件が法律上どのような扱いになるのか、恐らくこの事件を問題視しているリネ2ユーザー全ての方が気になるところだと思います(勿論、対応は個人個人違うものだとは思いますが)。

メール相談等は問い合わせした本人に対しての返事であり内容の公開が好ましくない事があります。
が、もし何か進展等御座いましたら公開できる範囲でご報告頂ければ幸いです。お互い頑張りましょう。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/15(土) 21:51:24|
  2. コメントへのレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2005/10/13コメントへのレス | ホーム | 2005/10/14コメントへのレス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2005/10/16(日) 16:56:03 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unknown666.blog10.fc2.com/tb.php/52-a0f4cefc

アンノウン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。