リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog

2005/07/12以降私と同様被害に遭った、もしくは過去誤BAN被害に遭われた方等の情報提供歓迎します。 煽り&誹謗中傷は極力スルーで。

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2005/12/01コメントへのレス

(管理人のみの表示でコメント頂いたので転載はせずレスのみ返します)

レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

電話窓口の件ですが、私が凍結を受けた2005年7月12日直後の時点では繋がりました(数人と電話による返答について情報交換していましたが全員に対する返答が正反対だったり、チグハグだったりとあまり誠意ある対応はして頂けませんでしたが)。
電話窓口が留守番電話になったのは8月中旬頃と記憶しております。
が、電話応対を留守番電話にするという事自体取引先にはあまり良い印象は無い事だと思いますので(少なくとも私は聞いたことありませんし、仕事先で留守番電話応対をされたこともありません)いまは電話窓口が開いているのかもしれません。

アカウントハック後の永久凍結の事例が最近多いですが、皆さん盗用申請後に凍結されているようです。
その際規約違反による通知のメールが届いたそうなのですが、アカウント盗用申請を受理しているならばもう少し違った内容のメールを送ることは出来ないのでしょうか(一例として「~の為アカウントを一時凍結させて頂いております。調査後問題なければ速やかに解除云々~」と書けば凍結を受けた方の印象もだいぶ違うでしょうに)。
この件で、永久凍結は事前調査を念入りに行わないで処置されていることが良く判りました(速やかに解除される=少し調べれば誤認と判る 事で凍結されている 訳ですよね)。
また、こちらのフォーラムに書き込まれておりますが解除の際謝罪文が一切無かった方もおられるようですね。

同理由で凍結されておきながら解除されない方は本当に差別でしかないという意見には同意です。
私もアカウント盗用の可能性もあるのではと違反した日付、時間、接続IPアドレス等を問い合わせても全く答えて貰えず、アカウント盗用申請もしましたがそれについても返信が貰えず無視されている状況です。

私も、「楽しかった」と言って引退するのが目標でしたのでこの様な事になってしまい残念でなりません。
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  1. 2005/12/05(月) 23:56:26|
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