リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog

2005/07/12以降私と同様被害に遭った、もしくは過去誤BAN被害に遭われた方等の情報提供歓迎します。 煽り&誹謗中傷は極力スルーで。

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再度アカウント凍結通知/他公的機関に相談

NCJから再度メール返信。
内容は7/12に受信した物と全く同じです。

これを受信したと同時に、経済産業省に相談メールを。

また、消費者センターにいまだ相談中なので警察への連絡は早いかな、と思いましたので 警視庁のインターネット相談窓口 に情報提供メールをしました。

■経済産業省へのメールに記載する事柄(例

・メールのタイトルは「ネットワークゲーム運営会社の管理体制について」等でよいかと

・名前
・年齢
・住所
・電話番号(10:00~16:00の間に連絡が取れる番号)
・商品名:リネージュ2オンライン
・事業社名:エヌ・シー・ジャパン株式会社
・メーカー名:株式会社エヌ・シー・ソフト
・購入した年月日:例(●日間のプレイ料金~円を払い、●年●ヶ月ほど続けていました)
・購入日:例(一番新しい課金は●年●月●日)
・購入金額:例(●日間分~円払いました)
・支払状況:先払い

【相談内容】
・オンラインゲームを正確な個人情報を登録してプレイしていた
・2005年7月12日(ここは各々該当する日にち)身に覚えの無い不正をしたと宣告され一方的にサービスを停止させられた
・証拠の提示にも応じて貰えず、先払いしてある料金の返金もない

以下、NCJ及びリネージュ2のHPURLやメールの大まかな内容を記載。


警視庁のインターネット相談窓口に送る際も同様の内容で良いかと思われます。
が、こちらは字数制限がありますので内容を簡潔に、そして正確に。
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  1. 2005/07/21(木) 23:44:35|
  2. NCJ&公的機関とのやり取り
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