リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog

2005/07/12以降私と同様被害に遭った、もしくは過去誤BAN被害に遭われた方等の情報提供歓迎します。 煽り&誹謗中傷は極力スルーで。

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経済産業省&消費者センターから電話連絡

早速経済産業省の方から連絡を頂きました。

いくつか質問されましたが(主に消費者センターの方に説明した事柄と同じです)、

「こちらの部署では課金制のオンラインゲームとか、個別の行政指導とかは行っていないのです。けれど、ゲームを専門にしている管轄がありますのでそちらに情報提供致します」

とお返事頂きました。
元より情報提供のつもりだったので満足な返答。


消費者センターの方は

「これから交渉に入ります」

という確認の電話。
その際、

「こちらでもこの事業所について調べてみたのですが…正直、まともな返答をしていただけるか判りません。あまり期待しないでくださいね」

と仰ってました。
(ここまで言われるNCJって一体…)


そして、NCJにアカウント再調査要請のメール。
「こちらは不正ツールを使った覚えは全く無い。アカウントの盗用の可能性もあるのではないか」と一文も添えました。
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  1. 2005/07/22(金) 00:06:17|
  2. NCJ&公的機関とのやり取り
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