リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog

2005/07/12以降私と同様被害に遭った、もしくは過去誤BAN被害に遭われた方等の情報提供歓迎します。 煽り&誹謗中傷は極力スルーで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006/03/27&28コメントへのレス


2006/03/27
えっと、今日恵比寿にあるNCJに行ってきますた

まず、行って受け付けの女の子いるのを想像して向かったら、舐めてますヨ。待ち受けてたの内線の電話でした!!
内線で話して、一人の男性の社員が登場しました。
なんでBANされたのか、色々話して結局、管理の企業秘密だそうです、
正直 なめてます!!
それに、永久凍結なった時にメールが事実だそうって言ってました。

後、メールだして返事が全然来ないって、質問したら近くに返事があると思います。。そして本社の出てから家についてメールチェックしたら、1時間ぐらいで BANした内容が来ました。
正直同じメールがくると思いましたが、予想どうりです。
会社の方針は、第14でBANされた人は、絶対永久凍結で終わると思います。裁判でも起こさないと アカントは戻ってきませんね

簡単ですが 報告させていただきます


2006/03/28
受付が内線電話なのは極一般的です・・・。
受付嬢がいるなんて、自社ビルな会社くらいです。

>近くに返事があると思います。。
要は「今言われたらから出すよ」ってことですよね。
勿論テンプレートのこれまでと同様の内容で・・・。


関連性のあるコメントなので同時にレスさせていただきます。
まず、レスが遅くなり大変申し訳ございません。
ご報告ありがとうございます。

まずカインの人様のレスの通り、会社受付が内線と言うのは普通の対応です(私が勤めている会社もそうですし…)。
今まで送ったテンプレートのメールが理由の全てといい、更にそれを再送することで完結させようという話し合いの態度すら見せなかったというわけですね。

もはや個人レベルでの話し合いは不可能に近いと思われます。
ここでひとつ提案ですが、弁護士の無料相談会や司法書士センターの無料相談に予約を入れて相談してみるというのは如何でしょうか。
まぁ、媒体がネットゲームですし真剣に取り合ってくれないかもと懸念されるかもしれません。
が、小額ながら金銭的被害を受けていますし様々な団体が今回の件を問題にする文章を掲載しています(過去ログ参照)。
私も何度か足を運んでいますが大抵の相談員、弁護士の方は親身になって相談に乗ってくださいますので精神的にも安心できると思います。

地域によって様々なのですが、検索してみると各地でこのような催しは行われていますので、泣き寝入りする気が無ければこのような場所に頼るのも一案だと思います。

頑張ってくださいね。
  1. 2006/04/10(月) 23:54:40|
  2. コメントへのレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況 | ホーム | 2006/04/12コメントへのレス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unknown666.blog10.fc2.com/tb.php/89-2079f2aa

アンノウン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

