リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog

2005/07/12以降私と同様被害に遭った、もしくは過去誤BAN被害に遭われた方等の情報提供歓迎します。 煽り&誹謗中傷は極力スルーで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006/05/04コメントへのレス

あちこち渡り歩いていたら、偶然みつけました。
当方リネ1の者ですが、同じ時期にリネ1でも誤BAN祭きています。

通知がきたメルアドに
・本名フルネーム
・BANがきたアカウントID名(パスは不要)
・使用している回線(全部)と各々の回線(接続)状況・状態
・最近行ったネカフェ(あれば)
・リネに使用しているPC数(2PCなどしていれば)

を添えて「身に覚えがありません」
これで解除きますよ。


初めまして。書き込みありがとうございます。
私は最近リネ1はやっていないので公式の凍結数を見たり、まだプレイを続けている友人伝に話を聞くだけだったのですがあの膨大凍結数の中にも矢張り誤BANは含まれていたのですね。

上記に書いてある事柄ですが、凍結以降幾度にも渡り送信いたしました(ネカフェの利用は1度もしたことがなかったですし、2PCもしていませんでしたので)。
回線もプロバイダーの回線状況の資料が表記されているURL、ルーターの使用が表記されているURLも書いて送ってありますし過去の誤BAN事例を見て誤解されそうな事を詳しく説明し「そちら側の誤認である」という事を伝えメールを送信しました(詳しい事は特定されてしまう内容であるため省きますが、ゲーム貨幣の大量移動に関することです)。

しかし、返ってくるのは同じテンプレートメールです。
(せめて凍結された詳しい理由を知らせるメールくらい欲しいものですが…

どうやら1と2ではサポート体制が違うようです。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/07(日) 16:42:11|
  2. コメントへのレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006/04/12コメントへのレス | ホーム | 公式見解・1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unknown666.blog10.fc2.com/tb.php/91-1f825cc8

アンノウン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。