リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog

2005/07/12以降私と同様被害に遭った、もしくは過去誤BAN被害に遭われた方等の情報提供歓迎します。 煽り&誹謗中傷は極力スルーで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またも同様テンプレメール

NCJからメールの返信が来ましたが、前回と内容は全く同じです。
アカウントハックの盗用の可能性についても返答はありませんでした。

また、先日某所(not無記名掲示板)で今回の被害者が他にも2人程いた事を知りました。

また、メールを送信。
今回は「証拠の開示ができない理由」を問う一文を添えました。
  1. 2005/07/25(月) 00:24:35|
  2. NCJ&公的機関とのやり取り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消費者センターから途中経過

消費者センターの方から途中経過の連絡を貰いました。

・NCJの言い分
 私のアカウントから接続時にありえない信号が送られた為、心苦しいがアカウントを凍結した
 詳しい証拠は「企業秘密」の為開示する事は出来ない。


…なのだそうです。
いくら信号が送られたとはいえ、こちらは違反などした覚えは全くないので証拠としてログ等を見せて頂かない限りは納得できません。

とはいえ、まだ途中経過なので次のリアクションは返事が来てからになりそうです。
  1. 2005/07/29(金) 00:32:55|
  2. NCJ&公的機関とのやり取り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これで何度目?

1週間経ってもメールの返信が来ないので再度メールを送信。
  1. 2005/08/02(火) 01:36:59|
  2. NCJ&公的機関とのやり取り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消費者センターからの連絡

消費者センターの方から連絡がありました。

以下、箇条書きにすると

・ネットワーク環境でもOSの問題でもなく純正のクライアントツールを使用していないという信号が届いている
・それが一体何なのか、そしてどのような物なのかは教える事は出来ないが、問い合わせをして貰えれば納得行くまで可能な限りの説明をする
・消費者センターには強制力が無い為これ以上の交渉は無理


との事。


納得の行く限り説明をしていただけるとの返答なのでメールで交渉と言う事になりそうです。
  1. 2005/08/03(水) 14:43:04|
  2. NCJ&公的機関とのやり取り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

返事貰えないまま

また一週間音沙汰が無いのでメールを送信。

送信したメールの一部を開示しておきます。

先日消費者センターの方から答えられる事柄ならば可能な限り答える」とのお返事を頂いたと伝えられましたので、以下の質問で返答できる範囲でお答えいただけると幸いです。

不正ツールを使ってログインしたとされる日付、時間、サーバー&キャラクター名、接続IPアドレス

2005年7月12日 *:00(AM)~12:00までのログイン、ログアウトに関するログ(出来れば所持品移動&売買も)

すぐ御返事がいただけない場合返答がいつ頃になるか近いうちにメール頂けますでしょうか。
  1. 2005/08/08(月) 23:25:39|
  2. NCJ&公的機関とのやり取り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

アンノウン

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。